Spaghetti Syndrome、その2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Dead Spaceコラボ、20箱達成

空の世界でのアイザックさん。

若かりし頃は本家の彼もこんな感じだったのだろうか。

本家3でもボスが月らしいので、実質Dead Spaceコラボといっても遜色無さそう。

月の民もボクテ化するみたいに幽世の住民に染まるんですね、わかります。

月に出発する時のこちらのアイザックさんは何故かバイオショックの主人公みたいなスーツも着ている。

いろんな作品に感化されたんだな。もはや訳が分からないよ。

そういやPS+の100円バイオコレクションも買わなきゃだな。

GBVSも今日発売…。

Makerからの幻聴が聴こえる。”Buy.”