7周年記念アニバーサリーCUP決勝結果

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東風&三麻の各結果

試合数各50回に及んだ結果がこちら。

東風は終盤で波が来て勝ち続けることが出来たため、初のイベントS賞獲得となった。

自己ベストのスコア更新後、更に高みを目指して上位50人まで狙ってみたが流石に無理ゲーでした。

三麻もB賞で留まってる状態が続いたが何とかA賞に滑り込むことが出来た。

1位が取れたかと思いきや3位が続いたりとムラがあり過ぎてスコアが伸びなかったため、S賞には至らず。

どなたか三麻で上手く打つコツがあれば教えて下さい。

いずれもイベント終了寸前まで芳しくない状態だったが、

取り敢えず記念イベントで初称号が貰えただけでも良しとしよう。

称号を飾る様子や段位の推移についてはまた後日。