パリウリ・パラライハ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PROUD攻略&20箱掘り達成

一気に済ませてしまった感。

シナリオも1時間ちょいで読み切った程のボリュームで、ある意味サクサクプレイだったとも。

むしろPROUDがサクサクプレイを止めに来たまでのある難易度だった。

デバフが一切入らず、面倒なバフがかかるので攻略サイトを見た結果、

アンスリアでタゲ回避しつつちょくちょくディスペルするのが正解だったっぽい。

20箱掘りも実は昨日でトリガー集めから始めて、Ex周回までほぼほぼ終えた経緯もある。

新生活とMJ(と仕事)の両立の難しさよ。

完全に余談だがちょうど先週の今頃、久々に天下一品ラーメンを食った。

こってりも案外いける。でも一番はやっぱり屋台の味。