ルシHLで天破ってみた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルシHLを各属性で天破ってみた結果

全属性ルシHLソロ達成

エンドコンテンツであり現状最高難易度のポジションにある、あのルシHLが。

火力と汁の暴力により、本体を殴り続けるだけでこうも易々とソロれてしまった。

天破の力ってすげぇ。その分光輪などコストはまぁまぁかかるけれども。

縄跳びプレイは絶対に避けたかったので、スキップできたのは非常に有り難い。

各属性で飲んだ汁の本数もついでに記しておく。

  • … 3本。時間は少しかかった。
  •  … 5本。ディスペル祭りだが初挑戦もあり苦戦気味。
  • … 2本。最後まで安定していた。
  • … 4本。唯一のマグナだからか一番苦戦した。
  • … 3本。途中で寝落ちしてしまった。
  • … 2本。こっちも最後まで安定していた。

残りのどんぐり分は土パか闇パで稼ぐ流れになりそう。

終末5凸出来るなら汁の20本や30本、余裕で捧げられるわ。

これが終わったら次はバブHLか。