初詣

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正月と言えば初詣

ブログ的には3年連続、かつ三が日にやって参りました伊豆山神社。

本殿の方はほぼ去年と変わらずだが、今年は階段下からお邪魔してみた。

階段途中にあるお社、茅の輪潜りや本殿回りにも程々にお祈りして無事初詣を終えた。

ちなみに御神籤は今回ベーシックのものと恋愛系のものを引いた。

それぞれ中吉・末吉とリアルな結果となった。

毎年見る伊豆山神社本殿回りからの景色。

正月美とでも言えば良いのか、夕焼けがきれい。

神社に行く前にたまたま入った餃子店。

熱海餃子でググると引っかかるが、思ったより美味かった。

ラーメンも頼んだけど餃子単品でもイケるレベル。

口が臭くなるのだけ要注意。