7周年レジェフェス後半結果

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

手持ちのチケ50連+石250連の計300連結果

天井交換分を含めて武器13、石7の合計SSR20

まぁまぁ良い結果で、武器に至っては水着アンチラ武器を4つ引き当てた。

4凸出来る性能だったので、来週に控えてる水有利古戦場向けに丁度良かった。

天井は一瞬だけ光おっさんと揺らいでいた。

が、某ツイッターで壊れ具合をバズっていたのを確認後、迷わず水着クビラを選択。

干支勢はめでたいので出来れば妥協したくない感があり、まずは無事引けて良かった。

ハロウィンver、クリスマスverまで排出され出したらいよいよ妥協しそうだがそれはまたその時。

ついでに7周年サプチケも迫っていたので、これからの土パに期待を込めクリメアを選択。

ヘラクレス(石油武器)の交換も本気で悩むんだよなぁ。

ガチャ活も取り敢えずこれで一通り終わったため、神石を全て5凸。

アグニス、ゼウス、ハデスは余り分があったので砕いたトレジャーから。

残りのヴァルナ、マッチョ、リア充は7周年プレゼント分含め例のトレジャーから上限解放。

ここまで来たら全属性通常軸で頑張りたいところだけど、まだまだダマが足りない。

まずは土から固めるか。