あいぽん13pro購入

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhone 13 pro(512GB)購入

2ヶ月前の悲劇を経て、予約しておいた新型iPhoneを遂に購入。

画面の大きさはXRと変わらないが、心無しか画質が綺麗な気がする。

そして当たり前のようにぬるぬる動く。ここは流石過ぎる。

目標4年と謳っていたXRはメールにau PAY、ゲームとフルで使った結果、2年半でくたばり寸前となった。

今後は新型の13を外出時に使って、XRは家でのスマフォゲー用と使い分けかな。

でないと長持ちする気がしない。とりあえず今回も使用目標を4年に設定してみる。

ちなみに気になるお値段はゲーミングノートPCと2万差だった。

年初から豪快にいったのであった…。

データ移行は明日以降からやる予定。